--------



2008-06-12

6/15吉祥寺STAR PINE'S CAFE

最後の出演になるかもしれません。

へきれき presents「長野リンゴvs東京タワー3」
【日程】6/15(日)
【会場】吉祥寺 STAR PINE'S CAFE(東京)
【共演】CABLLETS、coccas、砂場(from長野)、零色
【時間】OPEN 13:00 / START 13:30
【料金】チケット:前売\2,300-、当日\2,600-(1D別)

へきれき主催としては最後ですね。

最後のステージ精一杯頑張ります。
是非見にいらしてください。

よろしくお願いします。

ご予約はinfo@hekireki.comまで、
◆お名前、ライブの日時、連絡先(電話番号など)、会場の名前、チケット希望枚数、を明記の上ご連絡下さい◆


このブログも今回で最後になりそうです。
皆さん本当にありがとうございます。
そして本当にすみません。

今後も引き続きへきれきの応援をよろしくお願いします。


と、堅苦しいことはここまでにして。
このイベント、昼間になりますので、
普段来れない方にもオススメです。

長野の素敵なバンドを呼んで、東京勢が迎え撃ちます!

このSTAR PINE'S CAFEはごはんも最高に美味しいライブハウスなんです。
ランチがてら見に来るのも良いですよ!
カレーとかとか、、、もぅ美味しいんです。

是非是非ゆったりとしにいらしてください☆

夜はクラブイベント。
昼に来てくれた人は1500円(D別)で入れるんです。
クラブ初心者の人も僕らと一緒に楽しみましょう!
全然敷居が高くないのですよ!

実は僕もこの主催の瓦RECORDでクラブの楽しみ方を知りました。

音楽が好きなら一度体感してみてください。

瓦RECORD presents
『長野リンゴvs東京タワー3.5~クラブ編~』
OPEN&START 18:00
チケット 前売り 2,300円 / 当日 2,600円(1D別)
★スペシャルプライス
a、6/15同じ場所で昼開催の『長野リンゴvs東京タワー3』の半券をお持ちの方は1,500円!!
b、『長野リンゴvs東京タワー』のフライヤー持参の場合は当日も前売り価格2,300円!!

【東京DJ】 BUSHMIND / やけのはら(younGSounds/MP2) / eyama(新宿 RollingStone,eetee,Nur.)
【長野DJ】 Yu1ch1(WONG KEI) / Yajima(calm place,ALL THAT,L.S.S.D.) / dj sleeper(瓦RECORD,minimal sex.)
VJ: (MidoriKawano+parking headgehog) / 此土屋(瓦RECORD)



日曜は一日中吉祥寺で踊りましょう!
よろしくです。

2008-06-09

高円寺はシュークリームの町?

らしいんですよ。

いいとも増刊号で取り上げられていたようです。
近場にこんな良いとこがあったんですね。

ラ レーヌ

ここのシュークリームが美味しいんです。

CA390449.jpg


表面がぱりっと、さくっと、しっとりと。
カヌレみたいな生地にカスタードクリームがたっぷり。

美味しいんです。


今日はさっぱりとヌワラエリアを淹れました。

甘い物って幸せになりますよね。


単純なんです。

2008-06-05

渋谷 FRAMES

20080606111606
渋谷屋根裏の近くにあるカフェにいってきました。

暗くなるとキャンドルがでてきたり、
雰囲気良いです。

アッサムを注文。
器おしゃれです。

味は…。
まぁふつうですね。

ミルク位はつけてほしかった。。。

サクッとお茶するにはいい場所ですね。

2008-06-02

チャイに黒こしょう。

チャイに黒胡椒を入れてみました。

今回はシナモン、カルダモン、グローブス。
割とベーシックなここにブラックペッパーを入れてみました。

黒胡椒の刺激とカオリがいい感じです。

ちょっと変わり種ですが、
一回試してみてください。

分量は好みなので要調整ですが、、

今回は牛乳と一緒にぱらぱらと入れましたが、
カップに注いだ後にふっても良いかもですね。

胡椒好きには良いと思います。

チャイも色々なバリエーションがあるので、
お好みが見つかったら教えてくださいね☆

2008-05-29

続、紅茶花伝

紅茶花伝ロイヤルミルクティーを飲みました。

本当は別の味を飲んでみたかったんですが…売ってませんでした。。

味は相も変わらずペット紅茶の中では一番美味しいですね。
僕好みです。

コクもあり甘すぎずにグビグビ飲めます。

次は別のを飲みたいです。

またレポします♪
プロフィール

遠藤洋一郎

Author:遠藤洋一郎
所属:へきれき
担当:Gt.SE
誕生:1982.7.8
血液:OOO+akb
趣味:紅茶いじり
特技:ヒキコモリ宅録

ゆらゆらと不思議なステップでギターをカキ鳴らして足下に並んだ箱を踏みつけています。


茶が日常の飲み物です。

紅茶はダージリン、アッサム、ヌワラエリアを特に好みます。
ミルクティーが好きです。

紅茶好きによるかなり偏った紅茶ブログです。


※日々の日記はmixiにて書いております。
アカウントお持ちの方はこちらにて。

最近の記事
トピックス
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

